フォークリフト免許取得Topへ

 >  免許資格の情報
 >  第二種免許あっさり受かる!直前問題集

第二種免許あっさり受かる!直前問題集

第二種免許あっさり受かる!直前問題集

松野 康彦



定価: ¥ 893

販売価格: ¥ 893

人気ランキング: 473642位

おすすめ度:

発売日: 2003-11

発売元: 池田書店

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



試験場の試験は、難易度があがりつつありますよね...。
この問題集では、試験場で実際におこなわれる学科試験と同じタイプの問題が9種類(9個)収録されています。

難易度は、5段階評価で「4」ぐらいといったところでしょうか。

試験場の売店や試験場の近くで売られている問題集よりは、弱冠難しい感じがします。

年々試験場の試験は難易度があがりつつあるので、おそらくそれに対応しているのかもしれません。

ですからこの問題集を充分にやっておけば、(かなり自信がつきますので)合格はほぼ間違いないでしょう。

また、よくある問題集よりは親切に、ひとつひとつの解答に対して説明がついています(よくある問題集ではあまり親切でない解答欄が多いですからね)。

ちなみに私個人の話になりますが、私は教習所で手に入れた問題集とこの問題集を使って勉強をし、1回の試験で合格しました。

普通車の試験で2回も落ちた私ですらこの結果です(笑)。

これから試験にチャレンジしようとするかた、がんばってください!!

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/3807

フォークリフト免許取得Top >  免許資格の情報 >  第二種免許あっさり受かる!直前問題集



Google


Supported by 楽天ウェブサービス