スポンサードリンク

フォークリフト免許取得Topへ

 >  フォークリフトと経営
 >  フォークリフトをレンタル

フォークリフトをレンタル

フォークリフトはただ購入だけが選択肢ではありません。

フォークリフトは決して安価なものではないのです。

フォークリフトがあったら作業が効率的になるが購入となると

渋ってしまうという考えをお持ちの方もおられるかもしれません。

こんなときはフォークリフトをレンタルで必要なときだけレンタル
するというのはいかがでしょうか?

フォークリフトのレンタルサービスをしている企業は結構あります。

三菱重工フォークリフト(株)でも自社のフォークリフトのレンタルを

行っていますが、レンタルの利点はいくつもありますね。

やはり1日から長期間まで、活用する者の都合に合わせて十分な期間だけ

利用可能なので、無駄がなく資金の有効活用が実現できますよ。

面倒な減価償却費ですとか、固定資産税の計算や事務処理も

一切不要なのはかなり大きいと思います。

活用意図や用途にあわせ、豊富な車種のうちから、最良な機種を選んで

活用出来る点や、常時、整備されたベストコンディションのものを
借りられる点なども便利ですね。

九州四国地方を中心にフォークリフトのレンタルサービスをしている

大庭産業では、レンタルしたフォークリフトを作業場まで

運んでくれる回送車を6台準備しているそうです。

こういったサービスも活用できるのが嬉しいですね。

今後、フォークリフトの活用を考慮している方は、何かと負担が

大きい自前での購入を選択する前に、レンタルサービスの

利用も検討してみてはいかがでしょう?

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/46340

フォークリフト免許取得Top >  フォークリフトと経営 >  フォークリフトをレンタル



Google


Supported by 楽天ウェブサービス