フォークリフト免許取得Topへ

 >  免許資格の情報
 >  TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)

TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)

TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)



TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)

定価: ¥ 880

販売価格: ¥ 880

人気ランキング: 77204位

おすすめ度:

発売日: 2006-12

発売元: 晋遊舎

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



世界陸上の織田裕二
おそらく世界中探しても、主役である選手を押し退けてタレントを目立たせる
ような中継やるのは日本
ぐらいなもんだろうな。
特にTBSの世界陸上はひどかった。織田裕二で一体
何をしたいのか理解できない。
こんな中継を繰り返すTBSにこそ喝!を入れてもらいたいな大沢親分に張さんには。

本当に「過去を直視」すべきは朝日新聞
現在、国際社会では「日本国は国策として女性を強制連行し性奴隷とした」という話が常識となっている。
そうなった最大の原因は、朝日新聞の「政府・軍による強制連行」の嘘話の大宣伝である。
その朝日新聞は現在、
「官憲による強制連行があったかどうかは枝葉であり、問題の本質から目をそらそうとしている」
と言っている。
人間ここまで汚くなれるのだろうか?
ならば朝日の記者は世界中に飛んで「実は政府・軍による強制連行の証拠は一切無いんだ」と誤解を解くべきだろう。
それが責任のとり方じゃないのか?
朝日の記者にだって少しは良心があるのだろう?

悪質な多事争論
3月5日の多事争論で筑紫哲也氏は、慰安婦問題での安倍総理の答弁について
「業者にそういうこと(強制連行)をやらせたことに強制性があるという、まあ日本人が聞いてもわからない説明であります」
と述べている。
まず安倍総理はそうは述べていないし、「やらせ」た証拠もない。
通達の1枚たりともない。
「悪質な業者を取り締まれ」という通達ならある。
発言を捏造しておいて、日本人が聞いてもわからないとしている。
汚いとしか言いようがない。
慰安婦問題については、小林よしのり著『戦争論2』の「総括・従軍慰安婦」だけでいいから、ぜひ読んでほしい。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/3100

フォークリフト免許取得Top >  免許資格の情報 >  TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)



Google


Supported by 楽天ウェブサービス