フォークリフト免許取得Topへ

 >  免許資格の情報
 >  食生活アドバイザー検定によく出る重要語句

食生活アドバイザー検定によく出る重要語句

食生活アドバイザー検定によく出る重要語句

牟田 実

食生活アドバイザー検定によく出る重要語句

定価: ¥ 1,680

販売価格: ¥ 1,680

人気ランキング: 152799位

おすすめ度:

発売日: 2006-05-18

発売元: 中経出版

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



助かりました
検定試験を受けるにあたって、理解しておくべき重要語句が丁寧に説明されていてとてもよい事典です。

知りたい言葉がすぐに引けて試験勉強の効率をあげるのには最適です。

こんな本があって助かりました。

ポイントの整理
問題集で勉強するとき、そばに必ず置くようにしています。

重要語句を押さえることはポイントの整理にもなり一段と理解を高めてくれます。

大きい本ではないので、持ち運びも便利で使い勝手も良いですね。

食と生活に関する最新情報をこの1冊で習得できる
今日、多くの情報が氾濫する中で、自分なりにどのように捕らえ、判断して行動するための基本がコンパクトにまとめられています。

特に、食育基本法やポジティブアクションなど最新の情報も掲載され、知りたいことが的確に表現されているところがいいところ。

ハンディサイズなので、食生活アドバイザー検定の勉強には電車の中で手軽に見ることができ便利です。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/3907

フォークリフト免許取得Top >  免許資格の情報 >  食生活アドバイザー検定によく出る重要語句



Google


Supported by 楽天ウェブサービス