フォークリフト免許取得Topへ

 >  免許資格の情報
 >  受かる参考書はこれだ! (和田式合格のストラテジー)

受かる参考書はこれだ! (和田式合格のストラテジー)

受かる参考書はこれだ! (和田式合格のストラテジー)

和田 秀樹

受かる参考書はこれだ! (和田式合格のストラテジー)

定価: ¥ 901

販売価格: ¥ 901

人気ランキング: 37887位

おすすめ度:

発売日: 1999-05

発売元: ロングセラーズ

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



実力アップは問題集選びから
問題集を買いに行くとたくさんありすぎて選ぶのは大変です。そのため
よくあるのは有名参考書や友達の勧めで買うというやり方。自分のレベ
ルにあっていない本を買うと実力は上がりません。この本に載っている
問題集はすべて優れているので、あとは自分のレベルにあった問題集を
選択しましょう。そうすれば成績はうなぎのぼりです。

参考書についてのコメント集
参考書を徹底分析した1冊です。
各教科でお勧めの参考書が、写真つきで載っています。
もちろん有名な本も多いですが、
あまり知られてない本も出ています。
使い方から使う時期まで徹底分析してあるので、
どの本を使おうか迷われている方にお勧めします。

画期的な受験指南書
これまで、どの受験本が参考書の使い方を説明してきたであろうか。確かに、○○大学合格体験記のような本はある。しかし、その中で参考書をいかに使うかは言及されていない。良い参考書とめぐり会っても効果的な使い方をしなければ宝の持ち腐れである。本書はそこを良く理解しているまさに受験生が本当に求めていた受験指南書なのではあるまいか。紹介されている参考書はもちろん超良書ばかりであり、これらの参考書を本書で指南する「正しい使い方」をすれば、大幅の実力UPは間違いないだろう。私もこの本にはずいぶんお世話になった。この本がなければ、私の合格はなかっただろう。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/3892

フォークリフト免許取得Top >  免許資格の情報 >  受かる参考書はこれだ! (和田式合格のストラテジー)



Google


Supported by 楽天ウェブサービス