フォークリフト免許取得Topへ

 >  免許資格の情報
 >  河本の合格「面接」実戦塾―はじめから仕上がりまでの (大学受験V BOOKS)

河本の合格「面接」実戦塾―はじめから仕上がりまでの (大学受験V BOOKS)

河本の合格「面接」実戦塾―はじめから仕上がりまでの (大学受験V BOOKS)

河本 敏浩

河本の合格「面接」実戦塾―はじめから仕上がりまでの (大学受験V BOOKS)

定価: ¥ 1,050

販売価格: ¥ 1,050

人気ランキング: 19016位

おすすめ度:

発売日: 2006-03

発売元: 学研

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



ためになるとはこのこと!
実践的なので、本番に本当にどうしたらいいのかがとてもわかりやすく書いてある。

それぞれの学部に対しての詳しい面接内容があ、どの学部を受けようと、すべてが役立ちますよ!他の本を買う前にこれを買うべき!!

CDが役立つ
中身もおもしろいですが、おもしろいというか深いです。基本から応用テクニックまで、対話をどうすればいいか分かってきました。これまでの面接対策の本と全然違います。ですが、ぜひCDは聞いてほしい。これはほんとうにおすすめです。やはり面接官の声に驚いてしまいます。

すこく参考になりました
生の面接の感じが伝わってきながら、たくさんの方法と勉強すべき点を知ることが出来ました。CDで実際の面接をためしてみましたが、厳しいです。本番まで繰り返そうと思います。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/3885

フォークリフト免許取得Top >  免許資格の情報 >  河本の合格「面接」実戦塾―はじめから仕上がりまでの (大学受験V BOOKS)



Google


Supported by 楽天ウェブサービス