フォークリフト免許取得Topへ

 >  免許資格の情報
 >  試験によく出る普通免許1000題

試験によく出る普通免許1000題

試験によく出る普通免許1000題

倉 宣昭

試験によく出る普通免許1000題

定価: ¥ 945

販売価格: ¥ 945

人気ランキング: 4858位

おすすめ度:

発売日: 2007-06

発売元: 高橋書店

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



( =ω=.)<免許なんて必要ないョ・・・
(;//Д//)<こなた、いいかげん、免許を取りなさいよ。つかさだって取ってるんだから



( =ω=.)<いやだよ、めんどくさいもん



(;//Д//)<めんどくさいって、あんた



( =ω=.)<電車があるのに、そんなの取ったって意味ないし・・。

つかさだってペーパードライバーじゃん。

ルルーシュだって、リヴァルに運転してもらってるし・・(ナイトメアはC2に)

夜神月だって、運転してるとこ、見た事ないよ。



(;//Д//)<アニメのキャラクターを持ち出してくんなよ



( =ω=.)<免許なんていらないよ。私の行きたいところは、かがみが連れてってくれる

んだよね



(;//Д//)<ちょ!私はパシリかよ。



( =ω=.)<んー私がどっか行きたい時は、かがみ達と一緒に行くからねー。どっちかが

免許持ってたら、別に必要ないんだよ。



(;//Д//)<え?(なにげにすごいこと言わなかったか こいつ・・)



('・ω・`)<・・・・(あぁ・・こなちゃん 私達以外に友達いないんだな)



学科試験は量をこなすべし!技能は減点ポイントを洗い出すべし!
海外出張で免許更新ができず、免許を剥奪されてしまい、1から免許を取り直すときに参考にしました。

なにより学科は量をこなすことが大事だと思い「1000題」という言葉に惹かれ購入したのですが、一度正解した箇所はマジックで塗りつぶし、不正解がなくなるまで、何度もテストしました。

お陰で、学科はまったく不安なく通りました。

あと、実技テストは『一発試験必勝合格マニュアル』をネット上で見つけ購入したのですが、とても実践的で役立ちました。

これさえあればOK!
出張先で翌日の学科試験に備えて購入しました。
3?4時間、全体の4割ほどの問題を勉強して、試験に臨んだのですが、
本を見ていたとき「この問題は、自動車学校で受けた模試にはなかった
な?」と思っていた質問が、出題されてびっくり。この本がなければ、
2問くらい落としていたかなと思います。
今の学科試験の傾向をよく研究した本だと感心しました。
きちんとやれば、この本だけで十分だと思います。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/3843

フォークリフト免許取得Top >  免許資格の情報 >  試験によく出る普通免許1000題



Google


Supported by 楽天ウェブサービス