フォークリフト免許取得Topへ

 >  免許資格の情報
 >  工事担任者 科目別テキスト わかるAI・DD全資格 基礎 (工事担任者科目別テキスト)

工事担任者 科目別テキスト わかるAI・DD全資格 基礎 (工事担任者科目別テキスト)

工事担任者 科目別テキスト わかるAI・DD全資格 基礎 (工事担任者科目別テキスト)



工事担任者 科目別テキスト わかるAI・DD全資格 基礎 (工事担任者科目別テキスト)

定価: ¥ 2,310

販売価格: ¥ 2,310

人気ランキング: 32858位

おすすめ度:

発売日: 2005-10

発売元: リックテレコム

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



わかるAI・DD全資格 基礎
この本を手に取り 勉強しているが、実際 試験に向けてこの本を理解するための参考書も購入した。この本を理解できれば試験は合格できると思う。

工事担任者を目指して
この度 一念発起して工事担任者の資格取得を目指すこととしました。

AI・DDを別々に受験するくらいなら、1回の勉強で試験は少ない方が良いと考えて総合種を狙っています。

受験にあたり、書店で色々と参考書をあさったのですが、この本がとても見やすく感じました。

具体的にどこが見やすいかといいますと

各単元毎にページが分かれているため字が大きく。威圧感がないこと。

パラパラとめくっていると簡単そうに見えます。



左のページに文章での説明書きが大きく簡潔に掲載され

右のページにその説明の図が書かれているため、

文章がイメージとして頭に記憶される訳です。

工学の基礎は文章だけ読んでいてもチンプンカンプンですので、その辺がとても気に入っています。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/3685

フォークリフト免許取得Top >  免許資格の情報 >  工事担任者 科目別テキスト わかるAI・DD全資格 基礎 (工事担任者科目別テキスト)



Google


Supported by 楽天ウェブサービス