フォークリフト免許取得Topへ

 >  免許資格の情報
 >  資格は取るな! リフレクソロジー・ビジネス儲けの法則

資格は取るな! リフレクソロジー・ビジネス儲けの法則

資格は取るな! リフレクソロジー・ビジネス儲けの法則

NPO法人ロイヤルリフレクソロジー協会「資格は取るな!」制作委員会

資格は取るな! リフレクソロジー・ビジネス儲けの法則

定価: ¥ 1,575

販売価格: ¥ 1,575

人気ランキング: 7180位

おすすめ度:

発売日: 2004-12-09

発売元: 現代書林

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



勉強になりました
リフレのお仕事に就く人だけではなく、キレイに関するお仕事に携わろうとしてる人にはとってもオススメの本です!



宣伝の部分ももちろんありますが、その他の部分はとっても役に立ちました。



就活にも活用、これからエステサロンの独立を考えていますが、それにも役に立っています。



読みやすく、すぐ読み終えてしまいますが、何度も読み返しています。

目からウロコが・・・・・ 技術を教えてお金が取れるなんて
あまりにもリアルな実例や納得!!の考え方に思わず共感してしまい、2時間で読んでしまいました。

この本を読むまではお金をかけて資格を取っても、お店で働くしか道が無いと思っていたのです。

癒しを仕事としてやっていく上で技術者ではなく指導者への道がある事を気づかせてくれた、この本に感謝!感謝!です。

どの学校にしようか悩んでいる私には大変、参考になりました。





これは癒し系の本??
流行のヘッドマッサージの勉強をしたいと思って色々なスクールの資料を集めていたのですが、ネット検索でロイヤルのことを知ってこの本をためしに買ってみました。もともとリフレクも勉強したいとは思っていたのですが、最初は「どうせ宣伝本や、ウンチク系のたぐいだろう・・・」と思ったのですが、今までのリフレク関連の本とはかなり違う内容に正直驚きました。色々と友人の話を聞いたりして、ブームの割には辞める人が多く、開店半年も経たずにつぶれるお店も多いという世界だそうですが、ちょっと疑問に思っていたことがかなり単刀直入に書かれているので、自分自身の行動計画を見直してみることにしました。この本の「営業奮闘記」に書かれている人々に実際会って話を聞いてみたいと思いました。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/3671

フォークリフト免許取得Top >  免許資格の情報 >  資格は取るな! リフレクソロジー・ビジネス儲けの法則



Google


Supported by 楽天ウェブサービス