フォークリフト免許取得Topへ

 >  免許資格の情報
 >  6類消防設備士厳選問題 (なるほどナットク!)

6類消防設備士厳選問題 (なるほどナットク!)

6類消防設備士厳選問題 (なるほどナットク!)



6類消防設備士厳選問題 (なるほどナットク!)

定価: ¥ 1,995

販売価格: ¥ 1,995

人気ランキング: 34012位

おすすめ度:

発売日: 2004-06

発売元: オーム社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



突破テキストと併用
同じくオーム社から出版されている「試験突破テキスト」と併用すると合格が近くなると思う。

まあ、教科書には個人によって相性もあるから一概には言えないけど。

基本的に、オーム社の本は試験傾向の的を良く突いているので、どれを選んでもハズレはないね。

残り1週間で・・・・!
試験日1週間前から、この問題集を何度も繰り返し読みそしてたまには書きながら、そしたら見事合格できました。その前まで同じオーム社の完全対策で基礎を勉強し、仕上げはこの問題集で試験に挑みました。1発合格はこのセット、オーム社製品のおかげです。

問題集として
問題だけでなく、その問題に対する解説等も記載してあります。発刊が最近の為か、私の受けた試験問題に対しては参考になったと思います。ただしこれ1冊だけで合格は難しい気がます。問題集として使うといいと思います。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/3512

フォークリフト免許取得Top >  免許資格の情報 >  6類消防設備士厳選問題 (なるほどナットク!)



Google


Supported by 楽天ウェブサービス