フォークリフト免許取得Topへ

 >  免許資格の情報
 >  漢字検定2級頻出度順問題集

漢字検定2級頻出度順問題集

漢字検定2級頻出度順問題集



漢字検定2級頻出度順問題集

定価: ¥ 1,050

販売価格: ¥ 1,050

人気ランキング: 9000位

おすすめ度:

発売日: 2001-11

発売元: 高橋書店

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



赤いシートはついていません
過去のレビューの中に、赤いシートがついている。との記載が有りましたが、シートはついていません。

私のように誤解される方もいるかと思いますので記載しておきます。

本書は、頻出度順にABCのランク分けがされており、効率よく吸収出来ると実感しました。

良く出来た本だと思います。

この一冊で十分。
この一冊をしっかりと仕上げればほぼ合格です。頻度順にA,B,Cと分かれているのですが、自分はBまでで合格できました。ただし、結構ぎりぎりでしたが。ですから、Cまでしっかりとやりこめばほぼ確実に合格できるでしょう。赤シートもついていて使い勝手は非常に良いのですが、普通紙ではないために赤シートで光を反射したり、また鉛筆による書き込みがしづらいといった点が唯一弱点だと言えるでしょう。しかし、中身としてはよく充実しているので星4つと言ったところではないでしょうか?

自己採点193点!
これ一冊で完璧です。

紙質、重さはあるものの、電車の中で読んで確認したり暇つぶしに読んで、とにかくAを完璧にしてBをある程度安心までできたら余裕です。

自己採点193点でした。10月29日に受けたばかりですが手ごたえばっちり。問題形式が試験形式と同じなので、抵抗感なく問題集の確認テストを受けているような感覚で試験が受けれました。安くて内容も十分。短期で合格可能でしょう。A,Bをやっておけば、はっきり言って試験は簡単過ぎて拍子抜けしてしまう位です。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/3440

フォークリフト免許取得Top >  免許資格の情報 >  漢字検定2級頻出度順問題集



Google


Supported by 楽天ウェブサービス