フォークリフト免許取得Topへ

 >  免許資格の情報
 >  資格図鑑!2008―厳選!まる見えガイダンス

資格図鑑!2008―厳選!まる見えガイダンス

資格図鑑!2008―厳選!まる見えガイダンス

オバタカズユキ

資格図鑑!2008―厳選!まる見えガイダンス

定価: ¥ 1,680

販売価格: ¥ 1,680

人気ランキング: 18767位

おすすめ度:

発売日: 2007-03-02

発売元: ダイヤモンド社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



資格試験を考えている人は読んだほうがいいです。
この本を読んで、資格を取って独立することは大変なことだ、ということが分かりました。 

予備校や通信講座のパンフレットには、おいしいことしか書かれてません。

だから、資格試験を考えている人は、立ち読みでもいいですから、この本に目を通したほうがいいと思います。

よく取材してあると感心する本です。



暗い部分(現実?)にスポットを当てた
 2003年から毎年3月に発売されている本。内容は昨年度(2007年版)と殆んど変わっていません。昨年のものを持っている人は改めて買いなおす必要性はかなり低いのではないかと思います。(目だった変更といえば表紙)

 本のなかでも述べている通り資格の持ついいイメージではなく、悪い暗い部分にも光を当てて書かれた本。夢を壊されたくない人は読まない方がいいかも知れません。希望を持って邁進するということも大切なことだと思いますし、参考程度に考えるということで読むという使い方をしてもいいと思います。

 

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/3444

フォークリフト免許取得Top >  免許資格の情報 >  資格図鑑!2008―厳選!まる見えガイダンス



Google


Supported by 楽天ウェブサービス