スポンサードリンク

フォークリフト免許取得Topへ

 >  フォークリフトの免許
 >  豊神流通サービスで免許取得

豊神流通サービスで免許取得

フォークリフトの運転免許の取得を労働しながら目指すというのは

なかなか大変なことですよね。

しかし、このような悩みを解決してくれる会社だってあるんですね。

豊神流通サービスなどがそうなんですが、

作業員のフォークリフト運転免許の取得をサポートしているのです。

具体的に、どんなサポートをしているのでしょうか。

その特徴を挙げてみますと・・・

指導方法についてなんですが、 通常業務の空き時間などに、

先輩のフォークリフトオペレーターが指導を行います。

フォークリフトの練習って結構しんどいのでは?

と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

体感的には大きな玩具で遊んでいるような感覚が味わえます。

だから、昼休みまでもフォークリフトの練習に時間を割く

スタッフは決して少なくはないのです。

給料について、免許を取得するまでの間は給料が支給されないなどと
いう事はないのです。

通常業務の空き時間を活用して指導するので、

通常業務分の給料というのは、ちゃんと支給されます。

このサービスは、操作技術の指導だけで終わるわけではないのです。

操作技術の指導以外のサポートもちゃんと行います。

理解できない事があったときは、先輩スタッフが親身に

質問に答えてくれます、そして何よりスタッフ同士で助け合って

成長し合える風土を持ち合わせてることが強みです。

やる気がある方には、本当に厚いサポートをしてくれるので、

相談も気軽に乗ってくれることですね。

労働しながらスキルを高めるということでは大変やりやすい環境です。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/46327

フォークリフト免許取得Top >  フォークリフトの免許 >  豊神流通サービスで免許取得



Google


Supported by 楽天ウェブサービス